Lyrics:

    何氣ない一言に傷つき氣がついた
    笑顏で隱せないほどもう始まていた戀
    It's just love自分にさえ
    It's just loveうそをついて
    戶惑い止めどなく淚に流されて
    今はまだ答え探してる

    逢いたい逢いたい今すぐにでも
    逢いたい逢えない素直になれず
    部屋の明かりもつけないまま一人きりで時間止めたまま
    あの日の思い出抱きしめて
    受話器に手をかけて
    指が覺えてる小さく並ぶナンバ一靜かになぞた

    負けたくないと一人で何を守てきたの?
    雨に打たれてみたくてそと傘を降ろした
    It's just loveもうこれ以上
    It's just loveうそつけない
    戶惑い止めどなく流されたとしても
    自分だけの時間を刻もう

    逢いたい夜を情熱にして
    逢えない夜も越えてゆきたい
    私らしく笑える事も私らしく淚する事も
    全てあなたにつながるから
    なんの前觸れもなく訪ねて行ても
    いつもと同じように靜かに  頷いて

    逢いたい夜を情熱にして
    逢えない夜も越えてゆきたい
    私らしく笑える事も私らしく淚する事も
    全てあなたにつながるから
    なんの前觸れもなく訪ねて行ても
    いつもと同じように靜かに  抱きしめて

arrow
arrow
    全站熱搜

    Eve 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()